節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

春が来る前に

昨日はリサイクルショップで息子君のお洋服をゲットしました。

残念ながら、トレーナーはなかったけれど、夏用の短パンと靴下、紺のVネックセーターを購入しました。

夏用の短パンも欲しいなと思っていたもののひとつだったので、買えてよかったです。

セール価格だったので、3点で656円でした。

商品が春物に変わる前に、別のリサイクルショップで息子君のトレーナーを探したいなと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

産後、頭皮トラブルに悩まされています。
とりあえず、お試し品を注文しました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−