節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100円ショップで買ったもの③

さらに昨日の記事の続きです。

 

日焼け大敵、暑さに弱い私は、

Coolタイプのアームカバーも必須です。

 

昨年購入したアームカバーのゴムが伸びてダメになったので、

今年新しいのを購入しました。

f:id:shichan3:20210628165100j:plain

f:id:shichan3:20210628165117j:plain

ねこちゃんのワンポイントが、

ねこ好きにはたまりません。

 

昨年購入したものはシンプルな黒だったので、

これだけでテンションアゲアゲです。(^^)

 

ただ、「接触冷感」と書いてあったけど、

うーん、いまいちかも…。

 

昨日ご紹介した首までマスクがかなりCool感があったので、

こちらはその点がちょっと残念です。

 

買う時にもっと冷感を確かめるように触って見れば良かったな…。

これまた反省です。(^^;;