節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

2日連続で

会社を休まざるを得ない状況で、
今日で2日連続休んでいます。

やらなければならない仕事のことを考えても、
同僚たちがどう思っているかなんてウジウジ考えても、
どうしようもないこと、
仕方ないと分かっていても、
やっぱり気になるものは気になる・・・。

どこかでスパーンと諦められるとよいのだけど、
迷惑をかけているのは確かなので、
そうは言っても・・・で・・・。

とはいえ、自分の努力でどうにかできる問題でもなく。(涙)

子どもは成長していくので、
とにかく今が踏ん張り時。

そう自分に言い聞かせて、
色んなことに蓋をして、
とにかく一歩一歩。

やるしかない。
頑張るしかない!


にほんブログ村