節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

子供の笑顔って

ひどい眩暈に見舞われてから数日。

昨日は朝起きたら少しスッキリしていて、
体も少し動かせそうな気配だったので、
家事をある程度済ませた後、
以前から予定していたキッズイベントに行ってきました。

とはいえ、万全の体調とはいいがたかったので、
栄養ドリンクを飲んでいきました。

・・・行ってよかったです。

子どもの笑顔ってやっぱり最高だなぁ。
笑い声って何であんなに可愛いんだろう。

・・・親ばか?(笑)

子どもも楽しかったようで
「また来る〜!」と言ってくれ、
帰りはチャイルドシートで爆睡してくれていました。
たくさん走り回ったもんね。

行って本当によかった!

帰宅後は、爆睡する下の子と一緒に私も眠りました。

少し体を動かしたせいか、
深く眠れた気がします。

今日から仕事。
無理せず、ぼちぼちいきたいと思います。


にほんブログ村