節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日から仕事

短いお盆休みが終わり、私は今日からお仕事。

取引先はお盆がお休みという会社も多いので、
外線電話が鳴ることも少なく、
社内でも家族と休みを合わせてお盆にお休みしている人が多いので、
社内も静かな1日でした。

今日は、会社の福利厚生制度を利用して、
入園お祝い制度に応募しました。

上の子の入学お祝い制度は去年利用済みで、
お米などをいただきました。

下の子が入園したのは去年なのだけど、
応募は2歳からしかできないため、
忘れないうちにと思って。

今回もお米などがもらえる予定で、
子供たちの成長の節目に、
福利厚生で実用的なお祝いがいただけるのはありがたいです。

申請しないともらえないものなので、
忘れずに申請しなくては、
と思いつつ今になってしまいました。(^^;

忘れずに応募できてよかった!

届く日が楽しみです。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−