節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

キッザニア

昨日は遅めの夏休みを取って、
上の子とキッザニアへ行きました。

夏休み後の平日だったせいか、
かなり空いていて、
ほとんど待つことなく、
色々なお仕事を体験することができました。

ほぼノンストップでお仕事し続けたので、
さすがに疲れたようだったけど、
楽しくもあったようで、
充実した1日になりました。

決して安くない入場料だったけれど、
元が取れた、と思えるくらい、
目一杯遊べたのでよかったです。

今週もあと1日。
頑張ろう。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20個まで同梱可能】【現行タイプ】ピジョンマグマグセット
価格:1980円(税込、送料別) (2017/8/30時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−