節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日からまた

土曜日は園の懇談会と子どもたちの習い事、
日曜日は某レジャー施設へのお出かけ。

行く場所も会う人も違うし、
少し涼しくなって汗もかかなくなったので、
下着だけ取り替えて、
2日間同じ服で過ごしました。

少しでも洗濯物を減らそうという魂胆です。

レジャー施設ではそれなりにお金も使ったけど、
子どもたちのいい笑顔が見られたのでよかったです。

今日からまた節約の日々。

応募していたビオレの洗顔料が届きました。

普段使っている洗顔と交互に使用しています。

化粧品代は本当に高いけど、
肌に合う、合わないがあって、
なかなか変えることができません。

少しずつ工夫しながら節約です。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20個まで同梱可能】【現行タイプ】ピジョンマグマグセット
価格:1980円(税込、送料別) (2017/8/30時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−