節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

その後

病院では待ち時間が長かったものの、
子供たちが比較的大人しく待ってくれ、
あまり精神的にも肉体的にも体力を使わず済みました。

それでも時間はかかったので、
帰宅後は夕飯とお風呂を超特急!
と私が思っていても、
子供たちはそうはいかず、
時計を見せたり、
今日は急ぐという話を何度もして、
何とかいつもより30分ビハインド程度で就寝できました。

体調を治すために病院へ行って、
却って悪化してしまったら元もこもありません。

睡眠は健康にとって大事な要素。

子供たちの生活習慣はできるだけしっかりしてあげたいです。

そんな私の睡眠障害は相変わらずです。

早期覚醒が続いていて、
今朝は4時に目が覚めてそのまま眠れずでした。

そんな日が何日か続き、
今日はかなりしんどい。。。

CMで見た味の素のグリナを試してみようか考え中です。


にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20個まで同梱可能】【現行タイプ】ピジョンマグマグセット
価格:1980円(税込、送料別) (2017/8/30時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−