節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

マスク

今日は大分よくなりました。

ちょうど園でお弁当が必要な日だったので、
早起きしてまずはおにぎり作り。

息子君と約束した3種類のおにぎりを作成したところでダウン。

元気になったと思ったけれど、
まだまだ本調子ではないということのようです。

少し休んでから、おかず作り。

一品作っては休み、
一品作っては休みして、
何とかそれなりのお弁当に仕上げました。

もし体調がひどかったらおにぎりだけのお弁当になるかも、
最悪、コンビニのおにぎりかな…
と思ったりしていたので、
とりあえず作れて、
本当にほっとしました。

そんな、最悪の事態を考えるくらい、
今回のインフルエンザはしんどかったです。


が、徐々に快方に向かっています。


掃除と洗濯には一切手をつけられていませんが、
今日はそれらのことは忘れて、もう少しゆっくりしようと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−