節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

胃腸炎

息子君、娘ちゃん、旦那さんの順番で胃腸炎に。(ノ_・,)

今日は朝から病院へ行き、
息子君の解除証明書をもらい、
娘ちゃんは診察を受け、
症状が重い旦那さんは点滴を受けました。

私も念のため診察を受けたけれど、何の問題もないとのこと。

おもちゃ王国へ行った日、
車酔いしたと思ってたのが胃腸炎だったのかなあ?

とりあえず今のところ元気なので、
家族が早く元気になるように、
食事作りや汚れ物の洗濯など頑張りたいと思います。

やっぱり健康は大事です。
健康あっての物種。

基本だけど、うがい手洗いから徹底しようと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−