節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大事な食料

土日月と洗濯したけど、
取り込んだ洗濯物をたたむ余裕がありませんでした。

さすがに3日もためるとエライことに。(^^;

朝からせっせとたたんで、
嫌になってちょっと休憩。

他の家事をしてまたたたんで。

夕飯の後にもたたんだけどまだ終わらず。

ため過ぎるとよくないですね。(^^;

ちょっとずつでもよいので、
ほどほどにたたむようにしたいと思います。

息子君が園の行事でサツマイモを掘って持って帰ってきてくれました。

かなり大ぶりのサツマイモ2個。

でかした!

早速1個はサツマイモ入りシチューにして食べました。

甘くてホクホクのサツマイモに、
家族みんなの食が進んで、
幸せな気持ちになりました。

節約家計の我が家。

息子君が持って帰ってくれるサツマイモも大事な食料なのです。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−