節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100均シートパック

ダイソーでシートパックを購入してみました。

3枚で100円。
1枚約33円です。

使用感はどうかな、激安すぎて肌が荒れたりしないかな、など、不安と期待を胸に使ってみました。

肌が荒れたり、ピリピリするとかいったことはありませんでした。

とろみのある美容液がたっぷりしみこんでいて、シートパックを顔に貼った後、袋に残ったものは手や足にすりこみました。

個人的な感想を書いてみます。
とろみはあるけれど、使用後は意外とさっぱりした感じで、潤った~!という感じではありませんでした。

私は美容液パックを週に1回のスペシャルケアにしているので、スペシャルケアとして使うにはちょっと物足りないかもなぁと思いました。

毎日使うのであれば、数のうちでいいかもしれません。

ダイソーには他にも別の種類のシートパックが売られていたので、また試してみようかなと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−