節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

プレゼント

娘ちゃんのお洋服やベビー小物などは、息子君のお下がりをたくさん利用しています。

将来、女の子が生まれるかもしれないからと、中性的なものをできるだけ選んで買っていたつもりだったけれど、出してきてみると男の子っぽいものが多かったです。(^^;

でも節約家計の我が家。
なかなか娘ちゃん用に新しく買ってあげることができませんでした。

男の子っぽいお洋服や小物を身に付けている娘ちゃんに、実母がお洋服とスタイを買ってくれました。

[EFD]4枚組スタイ(花柄)

[EFD]4枚組スタイ(花柄)
価格:798円(税込、送料別)

西松屋の可愛い花柄のスタイ。
丈夫で乾きやすい優れもの。

これを1枚身に付けただけで、ぐんと女の子っぽくなりました。

実母に心から感謝です。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−