節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

早くも疲れが出てきた?

産後、ヘルプに来てくれていた母が帰って1週間。

料理や洗濯、掃除、お買い物など、育児の合間に当たり前のことをしただけでグッタリ。

この土日は家族も何となくグッタリ。

早くも疲れが出てきたかな?!

年末まであと3週間。
頑張りすぎずに、心の平穏を保ちつつ、ぼちぼち行けるといいんだけど。

今日は母が買っておいてくれた鶏もも肉を使って、ノンフライヤーで唐揚げを作る予定。

せっかく買ったノンフライヤー。
産休中にレパートリーを増やしておいて、有効活用できるようになっていきたいなと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−