節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

銘柄にこだわっている場合ではないのです。

家族全員、食欲の止まらない我が家。
いつもはお米10キロで1か月半~2か月はもっていたのに、今回は1か月でもう底を尽きそう。(涙)

昨日、旦那さんが買いに行ってくれました。

その旦那さんがスーパーから電話をかけてきました。

いつも買っているお米の値段が上がっているとのこと。
そして、他のお米がセールになっていて、いつものお米より700円安く買えるけど、どうする?という相談でした。

「新米の時期だからセールのお米もきっと美味しいに違いない!」という理由で、セールのお米を買うことに。

節約家計の我が家。
お米の銘柄にこだわっている場合ではないのです。。。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−