節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

エアコンかけてたのに窓がぁぁ!!

今週はとっても暑い!
さすがに帰宅後と就寝中、ゆるゆるとエアコンをかけています。

がっ!

昨日、朝起きてみたら、窓の鍵をきちんと閉めていなかったせいか、
息子君がちょっとだけ窓を開けていました。
多分、息子君も意図的にそうしたのではなく、
寝相の延長で、寝ながら足で窓をぐっと押したとか、そういうことだと思います。

ナンテコッタイ・・・。

カーテンとレースのカーテンをしてはいたけれど、
せっかく冷やした空気が隙間から漏れていたと思います。

ただでさえエアコンにかかる電気代に戦々恐々なのに、
無駄をしてしまった・・・。(><)

これから寝る前に寝室の窓の鍵がしっかり閉まっているかどうか確認しようと思います。

はぁ。
子供がいると、色々想定外のことが起こるなぁ。。。


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節電にバンバン役立てていきたいな〜。



澤井珈琲のカフェインレスコーヒー。リピート中です。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−