節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夏に向けての準備

昨日はお昼からとても暑くなりました。
7月並の気温、とテレビで話していて、びっくりしました。

それを見越していたわけではないのだけれど、
今年も息子君用の下着として、ユニクロのメッシュ下着を購入しておきました。

毎年、暑くなってくると品切れ続出なので、
今年は早めに購入したつもりだったけれど、
青色の100サイズは私が行ったお店では既に売り切れていました。

改めてその人気に驚きました。

黄色系は車の絵がついていたので、息子君喜んでくれるかな、と母ウキウキ。

去年購入した90サイズと合わせて、
これで今年の夏は乗り切れるはず!

暑がりで汗っかきの息子君のため、
昨日から早速着せています。

少しでも快適に過ごせるといいなぁと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


義母にもらったおせんべい。
辛いけど甘い、クセになっちゃう美味しさでした。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−