節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お店の思うツボ?!

今週は吐き気とめまいがひどく、
何とか仕事に行っているという感じでした。

お弁当を作ることもできず、食欲もなく。。。
暑くなってきたのもあるのかなぁ。

久しぶりにランチでおうどん屋さんに行きました。

こんなときは一人で行きます。
人としゃべりながらではなく、
一人で落ち着いて、自分のペースでのんびり食べる。

頼んだものが出てくるまでは、
懸賞ハガキを書いたりして、
自分の好きなように過ごせる貴重な時間。

ふと、テーブルの上にアンケート用紙が置かれているのに気づきました。
「アンケートにお答えくださった方に割引券進呈」とのこと。
これは書かねば!(笑)

食欲がなくても、体調が悪くても、
意外とこういうことはできるんだなぁと不思議に思いながらアンケートに回答しました。

そして50円引き券を3枚ゲット!
その日、その場で使えるということだったので、
早速1枚使ってきました。

何だかとっても得した気分♪

あまり体調が良くない日も、
おうどんなら食べられそう、というときがあります。
そんな日にまた割引券を持って来ようかなと思いました。

なんて、お店の思うツボ?!(^^;


更新の励みになります。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お世話になっています。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−