節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

自転車用チャイルドシート

息子君を自転車の前座席に載せる時、
13キロの体を持ち上げます。

最近、時々「ピキン」っとお腹に痛みを感じるようになったので、
後ろに取り付ける椅子を購入しました。

旦那さんが取り付けてくれることになっています。

取り付けるとしたら土日だけど、今週末は土曜日雨。
心待ちにしています。

息子君が3歳になり、今回の自転車の椅子をはじめ、
車で使うジュニアシートも新しく購入したし、
成長に応じて買い替えや新規購入が必要なものが出てきました。

何かと物入りだけど、できるだけ息子君関連のものは納得の行くものを買いたい気持ちもあって難しいなと感じています。

妊娠前から始めた「子ども用貯金」が今になって役立っているので、
今後も少しずつでもよいので貯金を続けていきたいと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

近所のイオンで試し履きし、息子君の足にピッタリであることを確認。
息子君が気に入ったこの色がお店にはなかったので、楽天市場で購入しようと思っています。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−