節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ノンフライヤーのその後

今日は金曜日。
かなり疲れを感じています。
「あと1日だ!」と重い体に言い聞かせて起床。

年のせいもあるのかな。

保育園でも「体力ありますね」と言われる息子君。
年をとってからの子どもは子育てが大変です。(^^;

昨日は先日購入したノンフライヤーで白身魚のフライを作りました。


(写真は息子君用のお夕飯です。)

最初作ったときはもっと白っぽい感じの仕上がりだったけれど、
少しずつ使い慣れてきて、油で揚げたときに近い茶色っぽい仕上がりになってきました。

ノンフライヤーで調理している間は他の調理ができるので、
かなり料理の手間が減ったと感じています。

より美味しい仕上がりにするためにはまだ改善の余地があるけれど、
これからも上手く利用していきたいなと思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

近所のイオンで試し履きし、息子君の足にピッタリであることを確認。
昨日、楽天市場で注文しました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−