節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

オマケ色々

妊娠線の予防のために、ナチュラルマーククリームを購入しました。
2本セットのものを購入したら、おまけがいっぱい付いてきました。

節約家計の我が家には嬉しいおまけ!
これからすぐ使える日焼け止めクリームなども入っていて、
箱を開けてウハウハしてしまいました。

購入前にもらった試供品の中に1000円オフ券が入っていたので安く買えたし、
なんだかとっても得した気分!

息子君のときは結局4本くらい使ったので、
あともう1回2本セットを購入する予定。
なんだか買うのがちょっと楽しみです。

ナチュラルマークのクリーム、
おまけは付いてきませんが、楽天市場でも購入できるみたいです。

日々、寝ても寝ても眠いという、ひどい眠気と、
動悸・息切れ、貧血に悩まされていますが、
一時期の嘔気は収まり、少し過ごしやすくなってきました。

季節的にもよい気候なので、
今のうちにできることを少しずつしておこうと思っています。
まずはお部屋のお片づけと収納の工夫から!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お土産でもらったカエル饅頭。
食べ終わったら箱でカエルのお面が作れるようになっていました。
息子君大喜びの一品でした。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−