節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無印良品でお買い物。ポイント2倍キャンペーン中。

週末から週明けにかけて、立て続けにサンプルと当選品が届きました。

1つ目は歯磨き粉。
(6)

2つ目は石けん。
(7)

いずれも消耗品なのでありがたいです!

懸賞生活もぼつぼつながら続けています。
これからも、週1個当選、年間50個を目標に頑張ります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


無印良品のアプリを入れているのだけど、
2月はお誕生日月ということで、
ショッピングポイントを500ポイントいただきました。

また、期間中の買い物でMUJIマイルが2倍になるキャンペーンが、
店舗・ネットストアで1月23日~2月16日まで実施中!

というわけで、行ってきました。

買ったのは、息子君の肌着。

保育園では年間を通して半そでの肌着を指定されています。
「できれば綿」と素材の指定も。

無印の肌着はその条件をバッチリ満たしてくれる上、
お名前を書くタグもついているので、
我が家にとってはありがたい商品。

500ポイントあったので、500円オフで買えました。
ありがたい!

次に買うとしたら、10%オフキャンペーンのときかなぁ。

なかなか定価では買えない、
節約家計の我が家です。(^^;


更新の励みになります。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



7wayで使えるバッグ。
お迎え時の抱っこ攻撃に備え、リュック型で使用中♪


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−