節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル品に感謝

メイク落としの試供品が届きました。


(25)

昨晩、早速使ってみました。

ビオレって、年代の若い人が使うイメージが強く、
しっかり落とす代わりに、
乾燥もしそうだなと思っていたのだけれど、
私のただの思い込みでした。(^^;

メイクはしっかり落ちるけれど、
乾燥しすぎるようなことはありません。

しっとり・・・という感じではないけれど、
うるおいは残っているなぁと感じました。

オイル、という名前ではあるけれど、
オイルっぽいベタベタした感じもなくて、
私が今まで使ったメイク落としにはない使用感でした。

思い込みはよくないですね。(^^;
かなりビオレの印象が変わりました。
サンプルに感謝、です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)



先日いただいたセグレタの試供品。

よく見ると「ハリ・つやのない長めの髪の方に」と書いてありました。

私の髪は長くて、つやがあるかどうかは分からないけれど、
ハリはかなりしっかりとあります。
むしろ、ハリハリしすぎて針金のような堅い髪。

よく確認せずにもらってしまって、
このサンプルは失敗だったなぁとこっそり思いました。

しかしせっかくいただいたサンプルです。
節約家計である我が家なので、
ありがたく使わせていただくことにしました。


これがとってもよかった!!!


ハリはあるものの、比較的自由にあちこち向きたがる髪たちが、
とてもまとまりやすくなりました。

いつもはドライヤーとブラシを駆使して対応するうねりや生えグセも、
かなりすんなり思い通りに。

今まで使っていたいち髪よりいい感じなので乗り換えよう!
と思ってお値段を調べたら、いいお値段でした。

効果はお値段だけのことはありますが、
節約家計の我が家にはちょっと厳しい。(汗)

買うとしたら、ポイントがたくさん貯まって、
ポイントだけで買えるときとか、
楽天スーパーセールで大安売りしているときとかかな。。。

やっと髪に合うシャンプー&コンディショナーを見つけたと思ったら、
高嶺の花のお値段だったけれど、
目標の1つとしてメモしておこうと思います。


応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


OURHOME 子どもと一緒にすっきり暮らす
通勤中、電車の中で読んでいます。
家事育についての記載があり、激しく共感しました。

大好きなブロガーさんのところで見かけて購入。
手軽に&簡単に摂取できて、気に入っています。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−