節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

風邪にやられています。。。

昨日夕方から再び微熱が。(><)

それでも息子君のお迎えに行き、ご飯を作って、
保育園の準備をしてお風呂に入れ、ご本を読んで就寝。

夜は比較的ぐっすり眠れたけれど、
朝になっても熱は下がらず。

それでも朝5時に起きて息子君の朝ごはんを作り、あれこれ準備して出社。

さすがにお洗濯は断念したけれど、
こういうとき、時々心が折れそうになります。

休みたい。
しんどい。

周囲に頼れる人がいない人はみんなどうしているのでしょう?

ちょっと恨みがましくなっているのはきっと体が弱っているから。

今は薬が飲めない時期なので、
病院へ行っても意味がない気がするけど、
あまりにもしんどいので、
とりあえず行こうかなと思ったりしています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)


先週の今頃はまだ比較的元気でした。

集めた懸賞ネタを元に、
ネットやハガキでせっせと応募していたのでした。

以前、試供品をもらったところから、
季節の変り目だからなのか、
再び試供品が送られてきて、
ウハウハしていたりもしました。

そんな1週間前の自分が懐かしい。。。

早く元気になって、
またニコニコ笑って過ごせるようになりたいです。。。


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

購入検討中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−