節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ご近所さんに柿をたくさんいただきました。

ご近所さん・・・と言っても、
広いお庭のある邸宅にお住まいの方で、
この柿もお庭になったものなのだそう。

息子君は夕食後に必ずフルーツを食べるので、
とってもとっても助かります!

実は最近、安く買えるバナナが多かったんです。(^^;

早速、夕食に剥いてあげてみたところ、
それはそれは美味しそうに笑顔で食べてくれました。
息子君の「んまい!」な笑顔が何よりです。(^^)

新居に引っ越して1年。
地域の会やイベント、清掃などに参加して、
少しずつ我が家もなじんできたかなぁ。

これからもご近所さんとよい関係を築いていきたいと思います。
次回の町内会イベントはクリスマス会です☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

オススメ絵本♪

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録