節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

歯磨き粉を最後まで使い切り☆

愛用の歯磨き粉がそろそろ終わりに近づいてきました。ふっても絞っても全然出てこなくなったので、とうとうハサミでチョッキンしちゃいました☆



チョッキンしてみると、意外とまだ中身がありました。これであと3回分くらいにはなりそう♪最後の最後まで使い切るぞ〜!


昨日、やっと病院に行きました。家の近くにある初めて行く病院だったのだけれど、おじいちゃん先生のいる昔ながらの「町の診療所」って感じで、のんびりしていてよい感じでした。待合室で、息子君はほかの患者さんや受付の方と楽しく遊んでもらったりしました。一応インフルエンザの検査もして、ただの風邪と判明。お薬をもらって帰ってきました。お薬が効いたのか、ぐっすり眠れました。


咳はもうほとんど出なくなりました。鼻水がまだひどいのと、やっぱり熱が下がらないのだけれど、昨日よりよくなっているのを感じます。今日は一日家でのんびりして、完治を目指したいと思います!


風邪が早く治るよう、ポチっと応援していただけると嬉しいです。(><)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録