節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

物産展

今日は家族3人で梅田にある三越伊勢丹に行きました。息子君、初めての梅田です。今回の目的は、10階の催事場で開催されている、東北地方の物産展に行くことでした。


震災から1年以上が経ち、これからもまだまだ息の長い支援が必要だと聞きました。小市民の私にできることなんて、とてもとても小さなことだし限られているけれど、少しでも何かのお役に立てればと思って・・・。東北6県、1つの県につき1つ、商品を買って帰りました。


これからも少しずつでも続けていければと思っています。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録