節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無料でリフレッシュ♪

産休に入ってから、家でグータラしないように、また運動不足にならないようにするため、用事を作って1日1度は外出するようにしています。お買い物だけだったり、銀行へ行くだけだったりの日もあったりするのだけれど。昨日は久しぶりに梅田へ。お化粧品の無料のイベントで講習を受けてきました。


久しぶりに梅田まで出ると、やっぱりちょっと背筋がピンと伸びる気がします。近所をウロウロするときよりもテンションも上がりますし、昨日はお化粧品のイベント。私の中の女子力が刺激されたのかもしれません。(笑)


講習では、水分量を測ったり、メイクを施された卵をクレンジングしてみて、普段クレンジングするときの力加減を体感したりしました。グループワークで初めて会う人との作業があったりして、ちょっと緊張もしたけれど、楽しかったです。


最後にお土産をいただきました。



1週間分入っているそうです。化粧品は是非節約したい項目の1つなので嬉しい♪


久しぶりにいつもと違った1日を過ごすことができて、随分リフレッシュしました。たまにはこういう日も必要ですね。今日も頑張るぞ〜!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録