節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約旅行 -2日目‐

節約旅行2日目。


富山駅から立山(室堂)に向けて出発。



途中、大きな杉を見て。。。



滝を見て。。。



あいにくのお天気だったけれど、立山到着!



別のバスに乗り換えて。。。



トンネルの中を行き。。。



今度はゴンドラに乗り換えて。。。



最後にケーブルカーに乗って。。。



駅到着♪



黒部ダムに到着!



放水しているところも見られました。(^^)
展望台に登ったりしてしーちゃん的には運動した気分に。ふぃ〜。ちょっと疲れたけど、心地よい疲れでした!



おみやげ物屋さんで発見。(笑)



あきさんがトレッキングに行っている間、しーちゃんはチーズケーキを食べてのんびり。立山サイコー!



下山してから白エビ天丼を食べました。うんめ、うんめ。



みんなは生の白エビ丼。とても美味しかったそうです。(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。


9月17日にACTホールで開催される「アート&手作りバザール」に母マリコが出店します!

詳しくは↓コチラ↓からどうぞ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録