節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約旅行 −3日目−

朝から張り切って宇奈月温泉へ!

趣のある駅に感激!



駅前で面白い看板発見。(笑)



みんなは温泉へ。しーちゃんは無料の足湯へ。



30分ほどつかっていたら、しっとり汗をかきました。



足首から下がほんのり赤くなっているのが分かるかな?(実際にはくっきり赤くなっていました。)


ほこほこ気分で親戚宅へ。



富山ラーメンを食べに連れて行ってもらいました。



しーちゃんは妊婦なので、富山ラーメン(富山ブラック)は塩分がきつすぎるだろうと普通のラーメンを注文。



みんなは富山ブラックを注文。ホントに黒い!ちょっとだけ味見させてもらいました。(^^)



帰りにますの寿司ミュージアムに寄って。。。



親戚にお土産で買ってもらったますの寿司を、サービスエリアで食べました。ますの寿司サイコー!


そんなこんなで楽しかった富山旅行終了。その土地でしか見られないものをたくさん見て、触れて、経験して、その土地でしか食べられないものをたくさん食べて、大満足の旅行になりました。


自分のおこづかいでご当地モノも色々買いました。(これは旅行費用とはまた別途自分の毎月のお小遣いから少しずつ貯めておいたお金です。)


しーちゃんが妊娠中ということで、高速道路では1,2時間に1回くらい休憩を取りました。協力してくれたみんなに感謝!そして、旅先でも妊婦キーホルダーを見て色々な方々から暖かいお心遣いをいただき、人の優しさに触れた旅行でもありました。本当に本当にみんなみんなに感謝!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。


9月17日にACTホールで開催される「アート&手作りバザール」に母マリコが出店します!

詳しくは↓コチラ↓からどうぞ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録