節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

予算を組みました!

昨日はブログを更新したつもりですっかり忘れていました。(^^;特に何があったというわけでもなく、元気なので大丈夫です!ご心配をおかけしてすみませんでした。<(_ _)>


今日から2月です。昨日、少し遅くなってしまったのだけど予算を立てました。ガス代と電気代が上がってしまったので、今月はできるだけ抑えたいところです。幸い、食費は2千円以上余りました。実家からたくさん野菜やお餅をもらって帰ってきたのが大きかったと思います。あきさんも出張が多くてあまり家にいなかったしなぁ・・・。今月は特にもらいものの予定はないけれど(笑)、頑張って節約していこうと思います!頑張るぞ〜!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録