節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

アート&ライフマーケット 2009に出店!

サンケイリビングが開催する「アート&ライフマーケット2009 宝塚」に母マリコのリースを出品・販売することになりました!!!


日時:11月2日(月)午前10時〜午後4時
場所:宝塚ホテル
Web:http://www.lcomi.ne.jp/pickup/o_090618art/


アート&ライフマーケットは、2007年、2008年と千里阪急ホテルで実施し、手づくりファンから大好評だった人気イベントです。去年はなんと2千人以上のお客さんが来られたのだとか。今まで宝塚では開催されていなかったのだけど、「リビング宝塚・三田・川西」が、10月31日号で創刊500号を迎えるのを記念して開催されることになったそう。


実は千里阪急ホテル会場では今年も開催されます。マリコのリースを世に広めたいと心から願っているしーちゃんは是非出店を!と思って応募したのだけど、50ブースの枠になんと200通以上の応募があったそうで、あえなく落選。(^^;ガックリしていたところに、宝塚での開催記事を見つけました。応募に当たっては、作品の詳細説明と写真が必要です。千里のに応募したときは、これがよくなかったのだと思って、今回はかなり推敲に推敲を重ね、写真も選びに選んで応募しました。その甲斐あって(?)今回は見事当選!!!ヤッタネ!!!


すでにマリコは本格的な製作活動に入っています。昨日は夜中の2時まで作っていたそう。しーちゃんは事前説明会に参加したり、値札やチラシ作りなど、周辺の細々したことを一手に引き受けて、全力でマリコをサポートしたいと思います。


当日、会場では手作り作品の販売だけでなく、様々な催し物が開催される予定です。去年参加された方のブログなどを読むと、女性向け商品のサンプルを無料で配ったりといったこともあったよう。秋のお楽しみのひとつとして、是非宝塚ホテルに足をお運びくださいませ。そして、マリコのリースを応援していただけると、とってもとっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録