節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

帰ってきました!

17日の夜に出発、21日の朝早くに帰ってきました。いや〜、楽しかった!あちらに住むお友達にも会えたし、観光もかなりできたし、楽しい帰省になりました。高速道路千円は本当にありがたいです。あと2回くらい、千円のうちにあきさんの実家に帰省できたらいいなぁと思います。


最後にあきさんのお母さんが「これ持って帰ったらいいよ」「これも持って帰ったらいいよ」と、色々持たせてくれました。


お米5キロ
ティッシュ10箱
タッパー4つ
お箸2つ
ヌーブラ
ジバンシーのハンカチ
お菓子色々


車で行ったので、心置きなくいただいてきました。お義母さんありがとう!!私がフリマ大好きなのを知っているので「これは売るんじゃないよ」と釘を刺されちゃいました。(^^;今回いただいたものはちゃんと自分で使いますよ〜。ご安心を。(笑)


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」