節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

化粧品代の節約のその後

6月10日の日記でご紹介した、割りばしに綿棒をくっつけた道具。これで、ポンプではもう出てこなくなった瓶入り化粧品を根こそぎ取り続けてきました。底には思った以上に残っていたようで、毎日使っていたのですが、今日まで使うことができました。なんと24日分も入っていたことになります。これはすごい!とっても簡単な道具だけれど、思わぬ効果にしーちゃんほくほくです。衛生上の問題があるのでもう捨ててしまいましたが、また必要ができた時は作成したいと思います。かなり化粧品代を節約することができました☆


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」