節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

新しい目薬を開けました。ドライアイなのに、1日中パソコンの前に座っているお仕事のしーちゃんにとって目薬は必須。ケチらずに使っています。今回開けたのは、某ドラッグストアで「お一人様2個まで!」という但し書きつきで売られていたバーゲン品。あ、でも誰もがお名前を知っているようなものですよ。(^^)かなり安くなっていたので、2個買いだめしておきました。買い置きがなくなってから買いに走るのでは安いものが買えない可能性があるので、まだ残りに余裕があるときにドラッグストアを注意深く見るようにしています。今回のは実家帰省中に見つけたもの。しーちゃんの住む関西ではなかなかこのお値段では売っていません。実家の方が物価が安いんだよなぁ。再来週帰ったときもまたチェックしに行こうと思います。