節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日も体調が悪いです。体温計は使っていないから分からないけれど、微熱がある感じ。お仕事はお休みできないし、どうにもこうにもならなくて、あきさんに液体の風邪薬を買ってきてもらいました。1本600円くらい。うぅ、もったいない・・・。会社ではビルに入っているコンビニでビタミンCの入ったペットボトルを買いました。147円の支出は痛かったけれど、少しでも体調をよくせねばと思って。体調を崩すたびに思うことだけど、体調管理も節約のうちですね。明日から北海道へスノーボード旅行に出かけます。こんな体調で大丈夫なんかいなとかなり心配なのだけど、キャンセルするわけにも行かず・・・。今日もできるだけ早く帰って、早く寝たいと思います。