節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日はリボンのついたカットソーに、黒のフリフリスカートをはいていきました。どちらもバーゲンで買ったものです。新しい服は背筋がピンと伸びる感じがしてとってもいい♪昨日のように誰かに誉めてもらうことはなかったけれど、しーちゃん満足です。服ってかなり自己満足の世界だけど、やっぱり大好きです。予算と相談しながら、これからもよいものを厳選して買えたらいいなと思います。

                  • -


お腹の調子は朝から不穏な空気を感じていたのだけど、午後に入って一気に悪くなりました。吐き気はするし、お腹は痛くなってくるし、最悪・・・。お昼ご飯に食べたお弁当が口から出てこないように、必死で耐えました。お手洗いにも行ったり来たり。(;;)とにかくかなりしんどかったです。本当は早退しようかとも思ったのだけど、「お給料が減っちゃう!」と思うとできなくて、なんとかがんばりました。ふぅ。今日はお薬を飲んで寝たいと思います。明日にはよくなってるといいんだけどなぁ。