節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日はとても気持ちよくなって、21時半頃寝てしまいました。でもなぜか1時ごろに目が覚めてしまい、リビングへ。あきさんはまだ起きていて、少し話をしました。それから2時ごろに床についたんだけど、なぜか眠れない!調子に乗ってお酒を飲んだせいかなぁ?結局朝方4時頃まで眠れませんでした。うぬぅ。
で、今朝起きてみてびっくり。なんと10時45分でした!さすがにこれは寝すぎです。午前中に衣替えをしようと思っていたのに、計画倒れになってしまいました。今日はジムに行く日で、既に1時に予約を入れてあったのです。うー。衣替えは来週になりそう。早くしなくちゃとは思ってるんだけど・・・。


1時からジムに行ってきました。今回はビギナーズサポートの3回目。色々あって、なかなかジムにはいけていなくて、今回のレッスンは前回のレッスンからなんと1ヶ月も経っていました。もっと頻繁に行くようにしなくちゃね。今回は体力チェックをして、有酸素運動を促すマシンの説明を受けました。しーちゃんはあまり体力がないので、ランニングマシーンやバイクなどで体力を養った方がよさそう。レッスンの後に、それぞれ30分ずつやってみました。これをマメにすれば体力もつきそう。来週の日曜日もがんばって行こうと思います。

                  • -


今週用の食料は、牛乳と卵、インスタントラーメン2つしか買いませんでした。ビールで1000円ほど散財した分、節約、節約。今週は冷蔵庫やストックにあるもので済ませようと思います。頑張るぞ!