節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日旅行(富山)から帰って来ました!本当は1泊目は民宿、2泊目はあきさんの親戚のおうちに泊まって関西に帰って来るという2泊3日の予定だったのだけど、あきさんの親戚の方々のご好意で、もう1泊させてもらうことになって、3泊4日の旅になりました。
観光名所を見て回りながら、グルメの旅でたくさん美味しいものを食べました。富山大満喫!特に海の幸がおいしかったです。
結構お金を使ったので、これからまた節約がんばらねば!

                  • -


今日は一人で高速バスに乗って、実家のある四国に帰ってきました。もちろん電車切符は金券ショップで買いましたよ〜。これで50円の節約。その辺抜かりありません。そして、バス停から実家までは、たまたま妹が時間があるということだったので、お迎えに来てもらいました。これでバス代200円節約。むふふ。
合計250円も節約できて、なんだかルンルンです。ふふ。
実家にはGW最後までいる予定です。5日にはフリマ出店予定です。楽しみです。たくさん売れるといいな〜。