節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

会社にお昼に飲む用にとドグマチールをおいてあったので、それを飲むことにしました。次の診察の土曜日までの分はないけれど、これで何とかごまかせるといいなと思います。少し気持ちが安定するといいんだけど。
今朝は泣かずに電車に乗れました。ほっ。でも仕事をしていてもなんとなく心がざわざわしています。心の中に暴れる龍がいて、それを一生懸命なだめようとしている感じかなぁ。何なんだろう?先生は生理との関係を疑っているようで、基礎体温も言われてつけてみたけれど、全く関係なさそうです。今はドグマチールの副作用で周期が滅茶苦茶っていうのもあるかもしれないんだけど。
誰かに何かを話しても楽になれるわけではないのだと思います。どんなに話して、理解してもらえても、苦しいものはやっぱり苦しい。この苦しさを私は一人で受け止めなくちゃいけなくて、でもそれができなくて苦しんでいます。誰かに頼りたい。私は甘えん坊で、寂しがり屋で、いつも誰かに頼って生きてきたから、余計そう思うのかな。誰にも頼れないのが辛い。先生に会いたいと思うのも、先生とお話することで、少しでも苦しみを取り除いて欲しいと望んでいるからなのだと思います。先生とお話すると、他の誰と話すよりも苦しみが収まるのを感じるし・・・。今のこの状況から解き放たれたいです。何でこんなに苦しいんだろう?私はどうすればいいんだろう?何がいけなかったんだろう?子供すぎるのかな。大人になったらこんな風にドロドロに這いずり回って苦しむことはなくなるのかな・・・。
滅茶苦茶な日記でごめんなさい。最近の私はこんなのばかりですね。

                            • -


お昼休み。
会社で倒れました。


先生助けて!早く土曜日になって!!

。・゜・(ノД`)・゜・。