節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマに出店してきました。
お母さんと雑貨類を中心に出したんだけど、とにかくバカ売れ!
今年の末、実家は引越しをする予定なので、できるだけいらないものは売り払っておきたいという母の希望で、どんどん安くしたっていうのもあるんだろうけど、とにかくいっぱいの人に囲まれて、売れて、売れて、大忙しでした。
出してよかった!
全部で1万3千円くらい売れました。わーい!!


次は10月に出そうと思います。


買う方は、出店準備が終わってから、少し他の出店者さんのお店を見て回って、めぼしいものを購入しました。
私はもちろん洋服♪
FinalStageのアンサンブルやRue de Bのジャケットなどなど、かなり満足のいくお買い物ができました。
やっぱり洋服大好き!
定価ではそんなにバンバン買えないけれど、フリマなら惜し気がないのもよいです。
普段自分では絶対定価で買わないような服にも挑戦してみたりできるし。
自分が今住んでいるところの周りでは基本的にフリマってないので、ここぞとばかりに買ったって感じです。
全部で5着くらい買って2000円くらいの出費でした。
売れた分と差し引いてもかなり手元に残ったし、とてもいいストレス解消になりました!