節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝、目が覚めてまず洗濯機を回して外を見たら真っ暗。
ん?と思ったら1時間早く起きていました。
しかも外は雨。


がーん・・・。


病気になってから基本的に5時までには目が覚めます。
それは今も変わらなくて、一応1時間くらいはお布団の中でうだうだしているのだけど、今日もうだうだしていたので、4時に目が覚めてたってことのようです。
うーん、これってまだ病気ってことなのかなぁ。
それともお薬の副作用なのかなぁ?(パキシルというお薬を飲んでるのだけど、これが覚醒効果があるのだそうです)
そんなに調子は悪くない気がするけれど、先生が心のお薬はまだ飲み続けるようにとおっしゃっているところを見ると、油断してはならない時期なのかも知れません。


あせらず、ゆっくりと思っても、心のどこかで早く治したいと思っている自分がいます。
イカン、イカン。


今日は社会保険関係の手続きやお買物をするために車を運転しました。
仕事を辞めてから週に1度は運転するようになって、やっぱり運転するの好きだな〜と思います。
地元にいた頃は通勤でも使ってたくらい身近なものだったくらいで、動く自分の部屋って感じかな。
今の車はあきさんが独身時代に買った物なので、自分の車って言う気はしないけれど、やっぱり運転するとなんだかいい気分です。
大好きな曲を聴きながらルンルンでした。