節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お世話になっている先輩の誕生日を祝う!ということで、滋賀県まで行ってきました。
京都にあるお好み焼き屋さん「ジャンボ」のお好み焼きと焼きそば(お持ち帰り用)を買って、お好み焼きパーティー
このジャンボのお好み焼き・焼きそばは、値段は普通のお好み焼き屋さんと代わらないのに、ボリュームが2〜3倍!
大人8人、子供4人でお好み焼き4人前、焼きそば2人前を作って、十分お腹いっぱいになりました。


みんなスキーやスノボをするので、その話で大盛り上がり。
私のシーズンはもう終わったけれど、あきさんを含めみんな5月まで行く!とやる気満々でした。


はしゃぎすぎて、大分疲れてしまったのか、途中からソファでお昼寝。
帰りの車の中でもぐっすり眠っていました。
心の片隅で宿題がとても気になっていました。(^^;