節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日で同居1年目。
それを記念して、ハービスエントの中にある「モード和食 笹」のランチに行ってきました。
とても人気らしく、3週間前に予約を取ったんだけど、行ってみると、予約なしのお客さんが外にズラリと並んでいました。


頼んだのは3500円のコース。
和洋折衷でとっても不思議な感じでした。
高級めの創作和食という感じかな。
お味はある一定のレベルは超えていて、「以上レベル」の中ではまぁまぁかな〜。
器やお皿がとっても奇抜で変わっていて目を引きました。
私の好みではないけれど、エンターテイメントとしては面白いかもしれません。
デジカメを持っていかなかったのが悔やまれました。


帰ってきてからひたすら宿題をしていました。
でもちょっと残ってしまった。(^^;
今週もまた宿題の追われる日々になりそうです。