節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

初出勤

初出勤でした!
昨日の朝スノボから帰ってきたばかりなので、ちゃんと現実に戻れるかな〜?って思ってたけれど、会社に来てしまえば大丈夫ですね。
5日から始まりの会社も多いらしく、電車が空いててよかったです。


実はスノボ合宿に英語の勉強道具を持って行っていたのだけど、結局全然しなかったので、自分の英語力が落ちているのではないか・・・と、ちょっと不安だったけれど、大丈夫そうでした。
久しぶりに英語のための脳を使ったので、ちょっと動きが鈍い気はしましたが・・・。
今年もしっかり勉強して、翻訳家に近づけるようにがんばっていきたいと思います!