節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100円グッズの活用

習い事の後はとにかく足が疲れます。

足の先から付け根までとってもとっても疲れる。^^;

 

帰宅して、習い事グッズのお片付けやお洗濯をしたら、

靴下を脱いで100円グッズの足指パッドを装着。

10分だけでもこれをつけておくと、随分足がすっきりします。

つけておくだけでいいし、100円でありがたいグッズだなと思っています。

 

節約していてもできる美活はしたいと思っています。

100円の足指パッドで少し足を楽にした後は、

お気に入りYouTuberさんの動画を見ながら足のマッサージ。

次の日の足の疲れも違うし、

足のむくみや疲れが顔のたるみに影響のあるお年頃。^^;

 

美活がしたいというより、必死、といった方がいいかもしれません。