節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

風邪

昨日は午後から咳と痰、くしゃみたくさん出てきました。
帰宅時には頭がボーっとして、
鼻の奥が詰まっている感じに。

下の子の風邪をもらったんだと思います。

最近は漢方薬とキレートレモンで乗り切れることが多かったけど、
今回のは無理そうだなと判断。


久しぶりに風邪薬を飲み、
子どもたちと一緒に就寝。

そんなに眠れないかもなぁと思っていたけれど、
8時間も寝ていました。

朝起きたら少しスッキリ。

今日も引き続き風邪薬を飲んで、
キレートレモンも飲んで、
早く治るよう、心がけたいと思います。

私が体調を崩すと、病院代がかかるだけではありません。

外食やお惣菜が増えるので、
食費も嵩むし、家事は滞るしでいいことなし。

節約のためにも、健全な家庭運営のためにも、早く治さねばです。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−