節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

一気に5万円

完全に休み!というのは無理だったけど、
土日に少しうとうとする時間を取ったり、
キレートレモンと薬で何とか風邪をほぼ撃退。

まだ少し喉に不穏な感じが残っているけど、
先週に比べると随分マシになりました。

子供のことや、小学校学校のことでバタバタ慌ただしい毎日が続いているけれど、
決定的に風邪を引いたり倒れたりすることなく、
何とか日々のあれこれをこなしています。

やっぱり健康あっての物種。

これからも風邪を引かないよう、
健康には注意せねばです。

そんなこんなで子供にお金があれこれかかっています。

今月は一気に5万円の支出。(>_<)

ボーナスが出た後だったので何とかなったけれど、
我が家にとっては大きな支出です。

自分のものは食べるものも着るものも、
大してもう欲がないので、
子供たちに十分かけてあげられるよう、
節約できるところをしっかりしていきたいと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−