節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

睡眠は大事

昨日は栄養ドリンクのおかげでなんとか1日乗りきれました。

薬などもよくきく体質なので、
栄養ドリンクも半分でよく効きました。

が、夜はさすがに疲れて、
子どもたちとバタンキュー。

朝5時までほぼ8時間半。
ノンストップで寝ていました。

今朝はかなりスッキリ。
やっぱり睡眠って大事だなあ。

睡眠障害を少し恨めしく思いつつ、
でも付き合っていくしかないのだと思い直しています。

上の子の園のイベントが終わってとりあえずほっ。

年長さんはとにかく行事が多いです。

今日はプールバッグと下の子のお着替え、英語の準備を忘れずに持たせました。

毎日バタバタしていますが、
今日も頑張ろう。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−