節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ノロ?

もうすぐ終業時刻、というときになって、
園から呼び出しの電話。

下の子が嘔吐したということでした。

クラスでノロが出ているということで、
先生は感染を心配してくれたよう。

すぐに病院の予約を取り、
お迎えに行って、
上の子も連れて病院へ。

ノロとは断定されず、
胃腸風邪という診断でした。

幸い自宅では夕飯をモリモリ食べ、
嘔吐することなく元気に過ごしてくれています。

今日は念のためお休み。

ここのところ病気が多いです。
このまま収束してくれるとよいのだけど。。。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−